1/32768引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は異動休で仕事は休みだったのですが、系列店の店長と共に久々に新機種の内覧会へ行ってまいりました。地方にいる時は遠くてなかなか行けなかったからね。で、パチ3機種、スロ2機種見ましたがどれもパッとしませんでしたw そして帰りにスロへ!

  ↓  ↓  ↓

まどマギ2を打ったのですが・・・

※パチンコ・パチスロ解析攻略「一撃様」より転記

初回のBIG終了後のセリフが⑤「どんな未来が来るのか楽しみだね」だったので少し期待して打っていると・・・BIG7回目にもまたまた⑤のセリフが!

※パチガブ様より転記

そしてマギカラッシュ直撃も2回引き、もしかして高設定?と思って18時からずっと粘っていました。すると・・・

ART中に赤背景のキュゥべえ演出が出たので何だ?と思ってストップボタンを押すと・・・これが1/32768の中段チェリー降臨+200Gの上乗せ!(≧▽≦)ヨッシャ-!!

更に、そのボーナスが終わった後のマギカクエストで・・・まどかアイコンでベル!これが+200Gの上乗せ!

はい、今日の勝ちが確定!wでもこの時点で既に21:20だったので焦りましたw

なんとか閉店5分前でギリ取り切りました!

結果2,331枚の交換!

あれ・・・?なんか少なくね?そうか、この店6枚交換だったわ。まぁでも3万ちょいの勝ち!この店まで車で送ってくれた店長に感謝ですw

 

おしまい