キリン柄自販機 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、以前のパチ屋の元同僚から写メが!

新宿アラジンの自販機がだった模様(゚д゚)

あ、ホントだ!てか、サントリーなのにキリンw

これはサミー系の台で遊技している人なら験担ぎで買ってしまいそうですね。

ちなみに私はこんなのにも反応してしまいます。

サバチャーハン!これ食べましたw

で、以前USJ行った時のメリーゴーランドでは・・・

ダチョウに乗りましたw

┐( -”-)┌

 

おしまい