ビーム八王子店が閉店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

八王子駅前のビームが12/6で閉店となった模様ですね。。

ここオープンしたのって1997年だったかな?当時まだ私も八王子市内のパチ屋で働いていた時で、駅前のパチ屋へはしょっちゅう行ってました。ビームでの思い出は2つあります。

 

思い出その1

スロットのウルトラマン倶楽部を打っていると・・・隣のにーちゃんが赤7を揃えた瞬間、「時間がないのでどうぞ打ってください!」と私にボーナスが揃った台をそのままくれた!

 

思い出その2

スロットコーナーの一番奥に大東音響のジャンジャンという台が1列設置されており、暫く通って爆勝ちした!1日での最高枚数は5,000枚程度だったが、コンスタントに勝ったイメージしかないw

 

以下2014年に八王子駅前のパチ屋を訪問した時の様子です。

  ↓  ↓  ↓

ビーム

あ!新装開店のPOPに戦場ヶ原ひたぎがw

 

パラッツォ

パチスロゴクウ

パーラー毎日

パーラー毎日に設置してあった台w

閉店したスロット専門店ビッグスペースの跡地

南口の夢プラザ

 

ということで、年々閉店していくパチンコ店・・・

台の撤去もそうですが、馴染みある店舗の閉店もなんか寂しいもんですね。。(´-ω-`)

 

おしまい