飯田線沿線の田舎のパチ屋巡り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日のブログの続きです。

 

飯田線に乗り秘境駅を後にした私は次なるミッション「飯田線沿線の田舎のパチ屋巡り」へ!でもパチンコMAPで調べた限りでは秘境駅周辺にはパチ屋は皆無。。ま、当然ですがw

  ↓  ↓  ↓

であるならば、MAP上で一番近いパチ屋を探し、愛知県北東部の新城市にあるダイエイ大野店とかいうパチ屋へ行ってみることにしました~!愛知県は新東名より北側は田舎のイメージw

まずは飯田線の三河大野駅へ

先ほどの秘境駅に比べれば周りに人も沢山いますが、それでも田舎レベルは高い方です。

三河大野駅から南へ少し行ったところにパチ屋発見!ダイエイ大野店に到着!

店舗前の道路はこんな感じでなかなかの田舎レベルです!あ、私の勤務する店も田舎ですがw

店の駐車場の直ぐ横を飯田線が通っています。一応民家はけっこうあります。

早速店内へ!ピーワールドではP110台、S39台の設置台数となっていましたが、撤去機絡みのせいか、かなりの間引きの状態でスロットもパッと見20台くらいしか無かったような気が・・・?

 

機種数少なくて打つのがねー!と思っていたところ・・・秘宝伝~伝説への道が設置されておりました!早速メダルサンドに千円札を入れ遊技開始!

 

これがなんとぉ!

  ↓  ↓  ↓

開始たったの2ゲームで・・・

秘宝ラーッシュ!!(゚Д゚;)

 

えっ!?なんで??

 

レア役も引いてないのに画面にいきなり秘宝伝のロゴが出てきてBET押したら秘宝RUSH入っちゃった!まだ誰も打ってないのに天井?データみたら6日間1回転も回ってなく、7日前に172G回ってただけw

 

そうか!これはCZ間500Gの天井だな?

ということで、たった2Gで天井ART炸裂!(≧▽≦)

 

しかし・・・ここ愛知県で阪神タイガースの黄色いタオルを首から掛けた胡散臭いオッサンが入店し座っていきなりARTということで・・・

 

店員のおばちゃんが島端にずっと立ってヲレをガン見!(^^;)

そして特化ゾーンに入り

+100Gの上乗せ!

おばちゃん店員ますますガン見!w

 

ま、結局全部飲まれましたが(*´Д`*)

 

でも秘宝RUSHの初当たり3回引けてけっこう遊べました!あまり長居する時間も無いので次なる店舗へ!

  ↓  ↓  ↓

次は飯田線の東新町駅と新城駅の間にあるキングスターとかいう店へ!

でも直ぐ隣にルートインホテルがあり、全然田舎じゃありませんでした。残念。。

田舎じゃないけど、店舗は昔ながらのというイメージw

スロットは先ほどの店に比べれば機種数がけっこうありました。いろはに愛姫に座り2Kでボーナス!

 

はい、この店でも島端に立っている年配店員から監視されている気が?(^^;)

ボーナス開始早々押し順当て!中から押して見事7揃い!この後の押し順当ても全部中から押して計4回の7揃い!

いきなり+130Gスタート!

 

でもその後ボーナスが1回も引けず全部飲まれて追加投資するハメに。。その後まど2を打ってボーナス2回引くもラッシュ引けずジエンド・・・

 

ということで、今回の秘境駅巡り+α(パチ屋)の旅はこれにて終了~!

 

しかし小和田駅から徒歩で5時間かけて中井侍駅まで行った達成感はハンパないです!2日間経った今もまだ臀部と足の脛側が筋肉痛ですw あぁ~でもスリリングで楽しかった!

 

よーし、次なるターゲットは・・・?

  ↓  ↓  ↓

気になるのは豪雪地帯冬の「峠駅」(山形県)、そしていつか秘境駅ランキング1位の「小幌駅」(北海道)にも行ってみたいです。というか必ず行きます!あと、ランキング2位の山犬の遠吠え&熊出没?の駅も気になります(゜-゜)

 

おしまい