近い将来新機種展示会は無くなる? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ホール関係者用サイトSammy Plusに製品注文機能が追加された新たなサービス“777 ECサイト”の運用が今年から始まっていますが、使っていくうちにかなり便利と思えるようになってきました。

 

例えば来年1月リリースのS頭文字D

基本情報に加え、製品詳細資料、導入提案資料(動画)、解説動画も確認する事ができ、さらに実機アプリで試打までWEB上で出来ちゃう!

購入する毎にポイントも貯まるしね。

 

で、解説動画(約19分)はかなりしっかりしていて、展示会で営業マンに説明聞くよりこの動画見た方が分かり易いレベルでした。

 

解説動画「画面上ピンク色の帯がキラキラしていますが、ボーナス後、AT後、設定変更後は基本高確からスタートしま~す!」

 

ってことは・・・

打ち替え、据え置き即バレか!w

よーし、試打するか!

パソコンでカーソルを・・・MAXベットでクリック、レバーをクリック、ストップボタンクリックでフツーに試打できます!

 

モード選択や強制演出も可!

 

いやぁ~いいですね!

 

私のように地方で展示会にもなかなか行けない人にピッタリ!予約とかも面倒だし時間も勿体ない。それと人の多い場所への外出は新型コロナのリスクも高まりますからね。他のメーカーもやってくれないかな?

 

ということで、実機アプリでの試打感想(評価)は後日!

 

おしまい