琵琶湖のほとりのパチ屋視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日のブログの続きです。比叡山を無事に下山しました。

  ↓  ↓  ↓

朝ケーブルカーに乗ったのが9時半!そこから比叡山に登って何だかんだで4時間半が経過。って、まだ13:58です。よーし、比叡山であれだけ参拝&お賽銭バラまいたんだからきっとご利益があるだろ!という安易な考えでケーブル坂本駅周辺のパチ屋を検索!

坂本駅周辺に6軒のパチ屋が!気になるのは左下のサンラッキー大津店。この6軒の中では群を抜いて高稼働の模様。ピーワで見る限り韋駄天が30台入ってる!ということで、まずは上の雄琴温泉近辺の4軒を見た後、最後にサンラッキーに行ってみるか!ということで・・・

早速雄琴温泉方面に向かいICHI-BANとかいうパチ屋へ!

続いて2軒目はダラムというスロ専へ!

403台のスロ専ということで店内をじっくり見て回りました。なかなか高級感のある雰囲気ですねー。S吉宗3が10台、Sアカメが斬る!が5台と最新台も積極的に導入している模様。Sモンハンワールドも7台導入との告知が!

ちょっとここで打っていこっと!w まだ0回転の叛逆を打っていると187G目にみんなの元へ辿りつけ!の赤文字出現!

マギカボーナス!からのマギカラッシュに突入し・・・

マギカラッシュ終了後にくるみ割りの魔女突入!

 

もしかしてこれって・・・比叡山参拝のご利益か!?(・∀・)

って、たったの+120枚の上乗せで終了。。

・・・バカ!

この叛逆、下皿もみもみの状態で長い時間が経過。

でも結局全部飲まれてマジハロ5で一撃750枚!

これも飲まれて偽物語で白7からの倖時間も単発。。結局・・・

夜になっちゃった!(^^;)

 

既に夜8時半・・・

 

他の店舗に行くのは諦めました。

 

ということで、比叡山に約4時間半、スロに約6時間・・・

 

ここまで来て山登ってる時間よりスロ打ってる時間の方が長いとかw

 

ん?比叡山参拝のご利益?

 

うーん、まあ47枚貸しの店で6時間打って-15Kで大怪我せずに済んだのならご利益があったと考えましょう!

┐( -”-)┌

 

おしまい