ご来店ありがとうございました! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日で阪神タイガースの公式戦全日程が終了しました。結果は巨人に大きく離されての2位・・・(*´Д`*)

前夜は藤川球児の引退セレモニーも行われ・・・涙( ノД`)

 

あぁ~寂しくなるな~

 

藤川選手は私が以前担当していた兵庫県内のパチ屋へたまに来てくれていました。まだメジャーに行く前でしたが来店するのは決まって月曜日。元阪神の江草選手もよく来店されていました。江草さんはCR北斗剛掌のプッシュボタン連打!!そして藤川さんは押忍!番長2の頂RUSHが終わらず、閉店まで遊技されていた時がありましたw

 

あの時は・・・

ご来店ありがとうございました!

そして長い間お疲れ様でした!<(_ _)>

 

最近の私はスロットの遊技意欲が若干落ちています。。まど2やハナビ、バーサスがあるうちはまだ打ちますが、それが今後撤去されれば分かりませんね。。それに代わる面白い台が出てくれば別ですが。

 

で、次の休みはスロへは行かず・・・

リュック買った!

 

次の休みは日帰りで一人旅する予定!天気も晴れそうだし山でも行くかw 

 

おしまい