市川駅前視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、千葉方面のパチ屋の視察に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

久々の総武線!以前私総武線が通るとある駅前のパチ屋で働いていた事あったので懐かしい~♪って、ほんと東京は人多いよね。

 

で、まずは新小岩駅前を視察!その後市川駅へ!

市川駅に到着!うーん、錦糸町や新小岩と違って人もまばらですね。。ん?ホームから降りる階段上に岐阜や三重を中心に出店しているパチ屋のウイングの看板を発見!

まずはウイングがある南口へ!・・・市川駅南口はタワーマンションがあるだけで特に目立った商業施設もない?模様。パチ屋はウイング1軒のみ。

そのウイングで929枚の交換!絆2でハマったけどハナビで少し取り戻しましたw

景品はサソリのアクセサリーw って、等価!?(゚д゚)!

南口のウイングの後は北口へ!地味な南口に比べ、北口は少し栄えている模様。その北口のパチ屋はニュー後楽園とハップスの2軒。

市川駅前の3店舗の中ではハップスが一番客が入っていました。

 

ハップス>>ニュー後楽園>>ウイング

 

ハップスはピーワのHPは地味な青屋根ですが、なかなか雰囲気の良い店でした。

続いて駅周辺を散策していると北口で飲みビル発見!ん?昼キャバ!!って気になりますね~w ・・・コロナの影響かそのビルの1階にある串カツ田中が閉店していました。。

 

ということで、新小岩&市川視察終了~

 

しかし総武線って昔から混むイメージしかないな!(゜-゜)

 

おしまい