派手な筐体は故障が多い | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

しかし最近の台は本体価格税込み50万も当たり前になってきてますね。。どこにどんだけ金が掛かってるのか知りませんが、高いなら高いなりに故障しない、壊れにくい台を作って欲しいですね。

 

自店のパチでいえば京楽、OK!!、サンセイは故障が多い印象。冬ソナのPUSHボタンも効かなくなるとか多いしね。。つい先日も・・・

ウルトラ6兄弟のこのジョイント部分が・・・

折れて遊技不可に。。←スタッフの取り扱いの問題?💦

まあ、部品代は1,000円だったのですが、台止めて変更承認申請出して検査受けなきゃいけないし、けっこう手間なんです。。

 

で、検査受けてようやく開放!と思ったら・・・

次は別の台がアイスラッガーの故障でまた変更承認申請を出すハメに。。(*´Д`*)

この部分丸ごと交換で、また1台止めてます。で、その部品代が・・・

18,700円。。(*´Д`*)

ざけんな!!

 

3年以上使った認定機なら解りますが、まだ1年も経っていないような台が簡単に故障とか勘弁してほしいです(-_-;)

 

そういえば、次の北斗無双3のエイリヤンレバー・・・大丈夫なんだろーな?(゜-゜)

 

おしまい