島の中で開店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

「最近4コースと5コースの間の島の玉が減っています!」と役職者から報告があり、閉店後島の中を見たらしいのですが、LINEで送られてきた写メがコレ!

  ↓  ↓  ↓

Σ(゚Д゚)これはマズイ。。

 

玉はある程度拾ったらしいですが、原因がイマイチ不明とのこと(゜-゜) しかしこれ昔のトユが天井裏を通っている時代だったら大変なことになってますわ。。

ということで、今日の開店前に私が島の中へ!島の天板を外して中に入るのですが、これが暑いわ、埃っぽいわで。。(*´Д`*)

さて、玉漏れの原因はと・・・

 

主任に島端から玉を流してもらい原因を追究!

やはりコレか!島の溝に流れた玉は研磨機のリフトに送られ島の上に上がっていくのですが、溝とリフトを繋ぐトユ?から勢いの付いた玉が何十発に1発とかの割合で跳ね上がってトユからこぼれ落ちていくのを確認!って、上に被せるカバーないのか?

とりあえず、原因の2箇所を厚ラミでカバーし補修完了!これで漏れない!<(`^´)> 

 

でも、波で岩が侵食されるように、厚ラミも玉の威力で穴が開かないか心配。。ちゃんとした補修が必要ですね。

 

で、大量に漏れた玉を拾ったりそうこうしている内に、店が開店!暑い、埃っぽい、に騒音(うるさい)が加わりました💦結局1時間半近く入っていて汗だく。。しかしこのパチンコ島の中の居心地の悪さって、入ったことある人しか分からないかとw

 

でもこれで暫く安心!(^_^)

 

ということで、そのまま寮の部屋に戻ってシャワー浴びて全部着替えましたw

 

おしまい