モンキーターンⅣを打つ予定のはずが・・・ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日のブログでSモンキーターンⅣが稼働貢献20週を達成した要因を探るため、今週中にモンキーⅣを打つと書きましたよね。ということで、早速本日早番上がりでモンキーⅣ設置店に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

で、いつもの某大手ホールへ!

アレックスで勝負だ!アレ?予定ではモンキーⅣを打つ予定だったのですが、アレックスにBB13回、RB9回、合成確率1/121の台が空台だったのでつい・・・w ま、ダメでしたけどね・・・

 

その後、データで良さそうだったまどマギ2へ!そのまど2、いきなりマギカラッシュの直撃を引いたので偶数設定?と思ったのですが、ボーナス後のセリフは奇数示唆ばかり。。どっちなんだ?(゜-゜)

 

その後約800枚ほど持って叛逆へ移動!依然としてモンキーⅣはスルーw

  ↓  ↓  ↓

その叛逆、初回のマギカチャレンジがオール当選という幸運!

 

悪魔ほむら降臨からの・・・

  ↓  ↓  ↓

+840枚!まあまあかな?

結果1,360枚の交換で+13K!ま、昨日は-21Kで負けてますけどね。。

 

あぁ~、でも一時期1,800枚くらいあったのに欲張って閉店まで打っちゃいました💦 で、結局モンキーターンⅣは打ってませんw


┐( -”-)┌

 

おしまい