以前の日本最強珍古台設置店の今 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

お盆最後の16日は、当ブログでも何度か紹介している激レア台の宝庫、大阪堺市にあるアルファ様へ行ってまいりました~♪

アルファ様に到着!店内には未だに赤ドン緑ドンのスタンドPOPが!(゚д゚)←台はもう設置してありませんw

まずはパチスロ戦姫絶唱シンフォギア!シンフォギアラッシュ突入!・・・って、たったの30Gのショボ出玉。。

続いて5号機のトータルイクリプスを打つと・・・遊技開始間もなく中段チェリー降臨!早速スマホで調べると・・・確率は1/4096で恩恵はBIG以上!

って、ただのスーパービッグ(獲得300枚)でした。。(*´Д`*)結局全部飲まれ、次は・・・

秘宝伝~伝説への道!てか、秘宝チャンスって無理ゲーだわ。。

がしかし・・・秘宝チャンス何度目かの挑戦でたまたま神の目揃い!!

秘宝RUSH!!(≧▽≦)ヨッシャー!!

クレアチャレンジ!

ま、大した出ませんでしたが。その後もう一度秘宝RUSHを引くも伸びず台移動!

ビッグドリームinロストアイランド2!全国設置29店舗の激レア台!

座って直ぐにハイビスカスボーナス!

私この機種使ってたことありますが、非常に利益が取り難いんですよね。。設定④⑥以外は90%ループですからねw・・・はい、早くも1,000枚オーバー!(≧▽≦)

20連!でも・・・ハイパー一度も無し。。がしかし・・・21連目に!?

ハイパーキタ――(゚∀゚)――!!

なんか凱旋のゼウスステージみたいだなw で、BGMが変化し・・・この曲に!

  ↓  ↓  ↓

ジュピター

 

ちょっと感動したわww

ま、そのハイパー終わって連チャン止まりましたがw

結果は2,052枚の交換!

 

お盆最終日にやっと勝った!!

 

って、たったの+1,500円ね・・・だって5スロだクソッタレ~!!

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

ということで、昨年まで2027を筆頭に、初代アクエリオン、初代ひぐらし、初代蒼天の拳、俺の空、スパイキーのH.O.T.D.など珍古台の宝庫だったアルファー様ですが、残念ながら以前の激レア台は撤去されていました。しかしまだまだ今回私が打った機種や、その他、他店にはあまり設置されていない機種は健在です。最近新台を入れているようですが、みんなこの店には新台は求めてない気がするなー(゜-゜)

 

にしても、設置されていない赤ドンと緑ドンのスタンドPOPは見事です!w最新台のポスターなんてどこも一緒で面白くないですからねw

 

おしまい