初回に白鯨突破! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

連日猛暑が続く今年のお盆期間は運悪く早番勤務です(゜-゜)←スロットに行ってしまうのでw

 

13日は47枚貸しの店に行きましたが、本格的なお盆に突入し案の定ガッチガチの平行棒w スロは誤爆狙いで5号機を色々と打ち散らかし、最後は6号機のブラクラ4で運よくバトル初戦突破も500枚ちょいで終了。結果は-10K 

 

で、今日は別の店へ!設定1覚悟で5号機を色々と打つも誤爆せず。。その後ヤケになってリゼロへ!これが初回の白鯨戦で・・・

1体撃破84%キタ――(゚∀゚)――!!

もちろん、ゼロからっしゅに突入し+106Gスタート!まあまあかな?

BIGボーナス!これは嬉しい


結果は1,185枚!

ベホイミで回復も結果はちょい負け(*´Д`*)

 

ということで、お盆2連敗・・・

ま、金額は大した負けてないけどね。明日に続くw

 

おしまい