ハナビの設定6っぽい台打った! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は早番上がりからの・・・スロ!ということで、夕方18時からのAタイプ勝負!初めバーサスを打っていましたが、BB12、RB3、合成確率1/95のハナビ(既に2,800枚ほど出ている)が気になり、その台へ!

調子よくボーナスを重ね、1箱出たところでBB中のハズレキタ――(゚∀゚)――!!

3,000G消化でBB22回、RB10回、合成確率1/93!(゚Д゚;)よくね?

4,000G消化!BB29回、RB14回、合成確率1/93!4箱w

こぜ6!?(゚д゚)

 

通常時の小役はカウントしていませんが、BB中のハズレが1回、BB中の斜め風鈴は偶数寄り、ハナビGAME中のハズレも優秀!ということで、推定6!

もちろん閉店までぶん回しましたw トータルゲーム数4,194G、BB31回、RB14回、合成確率1/93!設定6にしても出来過ぎww

結果4,414枚の交換!いやぁ~18時から4,400枚も出るとは思いませんでした!(≧▽≦)

 

盆前の今週は狙い目かもしれませんね!(゜-゜)

ドーン!!

 

おしまい