J-TACs | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、ダイコクSISの北電子版、K-TACsに続き、この度ジャグラーのデータに特化した情報サイト「J-TACs」の情報提供サービスを開始するとのことでしたので、説明を聞いてまいりました~

北電子のクラウドです。今回画面左のJ-TACsが追加されました。

ジャグラーの機種毎にアウト、段階設定、設置比率等のデータが観覧できます。って、SISやピーブレインでも見れますのでw

スペック表が見れて損益分岐毎のデータが見れるのはいいですねー・・・がしかし・・・

集計データ不足多し!(*´Д`*)

 

J-TACsを使ってみての感想・・・

 

モードSISやピーブレインに入っていれば全く必要なしの気が?。。集計データ不足も多いですしね。。

 

ということで、無料期間が終わったら解約確定ランプ点灯だなこりゃw

お土産もらっちゃいました~♪

ジャグラー携帯トイレ!おしっこGO!GO!w

 

って、色々なグッズがあるんですね~(゜-゜)

 

おしまい