新店研究会セミナー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、グローバルアミューズメント(株)主催の新店研究会セミナーへ参加!前回は五反田での開催でしたが、今回はZoomで行いました。

【新店研究会】

<第一講座>

出店検索及び分析

講師:EBI株式会社 海老原弘明氏

 

<第二講座>

コロナ禍、グランドオープンへの影響

講師:Re:design株式会社 小野真二郎氏

 

<第三講座>

物件検討&今後の出店に関する留意点

講師:GA株式会社 青山真将樹氏

 

今回初のZoomでの勉強会でしたが、事前にZoomの接続テストもして頂き、全く違和感なく参加できました。また講師や参加者が一か所に集まったり遠出する必要もないので、日程や時間の調整がつきやすくお互いコスト的にも良いです。コロナが終息しても今後のセミナーはWebが主流になるでしょうね。しかし今回のコロナ禍で企業はリモートワーク急増の流れです。何かの記事で見たけど、オンライン葬儀ってのもあるみたいですねぇ。(゚д゚)

 

おしまい