営業再開! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日、47都道府県のうち39県で新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が解除されました。という訳で、自店も長かった協力休業からようやく営業再開!

 

で、今日の早番人員は・・・

 

○長←ヲレ

男性アルバイト(入社5ヵ月)

男性アルバイト(入社4ヵ月)

 

以上3人!ww

 

子持ちの女性スタッフの大半が5月末まで休みとなっており、暫く女性スタッフの人員不足!

 

ということで、今日は私がカウンターに入るハメに。。

金銭業務が終わった後はカウンターの開店業務!

 

って、カウンターわかんねー!でも主任が親切にマニュアル作ってくれたので助かりました!(^^;)

開店作業1 何々・・・まず、ポスのカバーを外す!って、言われんでも分かるわ!(-_-;)

おっ!まどか♪ 流石パチ屋のマニュアルw

何とか無事に開店処理出来ました!マニュアルなかったら無理でしたわm(__)m

 

しかし長期休業していたので、まだまだオープンしていることが認知されていこともあり、稼働は微妙ですね。。ま、とりあえず無事早番が終了し2名のアルバイト君に感謝です!

 

で、明日は店長が休みなので私が遅番!よーし、久々にスロットの設定決めるの楽しみ!( ´艸`)ウシシ

 

おしまい