協力休業延長 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新型コロナウイルス感染拡大による政府からの緊急事態宣言延長を受け、自店も協力休業を延長することに決まりました(´;ω;`)

 

あぁ~なんかテンション上がらないんだよねぇ。。そんな今日5月5日こどもの日は、兵庫の自宅にいる嫁と娘へLINEのビデオ通話をしました!(^^)また先日はお世話になっている知り合いの方とのZOOM会議を実施。しかしビデオ電話やらZOOM会議やら今まで日常やってこなかったことが、最近はアナログの私でも普通にやるようになってきました。まあ今世の中がこういう流れですからね(-_-;)

 

で、何となく過去のブログ記事を懐かしいなぁ~と思いながら読み返していると、ちょうど7年前の5月5日に原宿へ行った記事がありました。

  ↓  ↓  ↓

竹下通り凄い人!

これは三密どこの騒ぎじゃないw

 

ポップコーンに長蛇の列

 

一刻も早いコロナ終息を願うとともに、またこのような活気あふれる街、平和な世の中が戻りますように!(-人-)

 

おしまい