店休業でヤクルト割り! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業要請で、私の店舗も5月6日まで協力休業。。なので関係各所に休業の連絡をしました。

 

遊技組合

所轄

ホールコンメーカー

会員管理、ユニット設備関連メーカー

景品業者

床マット業者

自販機業者

機械販社

機械直販メーカー

機械運送業者

清掃業者

派遣会社

セキュリティ会社

ゴミ回収業者

制服クリーニング業者

 

などなど・・・連絡するところが沢山あって大変!ま、私は担当の機械関連業者様だけの連絡でしたがw

 

しかし設備メーカーによっては、長期間通電しないと不具合が出るとかで、1週間に1回は何時間か電源を立ち上げる必要がある模様ですね(゜-゜)

 

で、あと問題なのが景品の賞味期限!ヤクルトが返品に応じてくれたのですが、担当者「返品しても処分するだけなので良かったら皆さんで飲んで下さい!」なんという寛大な対応!(´Д⊂ヽ

ということで、余ったヤクルト全部もらっちゃいました!よーし、皆で分けるぞーい!

 

今日はヤクルト割りだなw

ということで、ヤクルト5本×焼酎割りを2セット!

 

・・・なんか、腹の調子が悪い・・・(^^;)

 

おしまい