島還元機トラブル発生! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

地方店舗入寮3日目!今日は13時出勤でしたが、朝11時前に女性主任から電話が!

「島のリフトの故障で今〇コース全台止めてます!リフトを予備と交換したいのですが、今日早番が女の子だけなのですみませんが・・・」

ということで、直ぐにホールへ!

予備のリフトと交換しましたが、たしかに重い。。こりゃ女性スタッフだけじゃ無理だわ。。って、ヲレ早くも役立ってね?(・∀・)

明後日土曜日からコロナが落ち着くまで私もホールスタッフの一員となります!なのでインカムもらいましたw とりあえずホールに出てお客様とのコミュニケーションを図ってまいります!(゜-゜) スロットコーナーのホール巡回けっこう楽しみですw

 

おしまい