地方に逆戻り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近ブログの更新サボり気味。。(^^;)

前回の投稿が3月17日ということで、約1ヵ月ぶりの更新となってしまいました。しかしここ1ヵ月の間、コロナ関連の暗いニュースばかり。。先日7都道府県に緊急事態宣言、そして本日14日から大阪、明日15日には兵庫も休業要請が・・・。少なくとも私が経験している間では間違いなく最大のピンチです。。なのにまだ何とかなると根拠のない強がりを言ってはいますが(`・ω・´)

 

そんな中、本社勤務から地方の店舗へ異動の指示がっ!期間はコロナが落ち着き平常の稼働に戻るまで!( ̄▽ ̄;)ガーン!!

ま、いいかw

ということで、今日早速引っ越し!

コロナ長引きそうだしなぁ。電子レンジも持っていくか!

約3時間ちょい車を走らせ異動先の店舗の寮に到着!こっちはまだコロナの感染者数が少ない県なので私がバイ菌扱いされそうな気が(^^;)

部屋に荷物を運びこみ引っ越し完了!そして他の空き部屋から長机とパイプ椅子持って来て仕事用デスクにしました~!w

で、荷物持とうとしゃがんだらズボン破れた。。(*´Д`*)ハァ-

 

おしまい