みなし機大量設置店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、大分県のとある山間を車で走行していると

何かピンと来るパチ屋を発見!w ピーワールドにも載っていません。これは珍古台に期待!?とうことで、早速店内を覘くと・・・客は全部で12人くらいいたかな?

 

パッと見ただけですが、

  ↓  ↓  ↓

CR美空ひばり

CR冬ソナ2

CRA必殺仕事人Ⅲ祭バージョン

2つ前の聖(クロス)枠の北斗・・・

 

やっぱりねw というな感じで古い台ばかりが設置されておりました。続いてスロットコーナーへ!スロットの台数は少なかったのですが、ジャンキージャグラーやラブリージャグラーは当たり前に設置されており、私のお気に入りの初代AKB、そして・・・

  ↓  ↓  ↓

鬼武者3!今はすっかり少なくなりましたが、個人的にはけっこう好きでした。という訳で、早速遊技開始!

しかし・・・当たんね~ やっぱ新鬼の方が面白いね。でも懐かしいのでとりあえず1回当たるまでは打つぞ~!

0回転から打ち始めたのですが、850Gくらいで下パネルが消灯し、アツい演出が発生!

いきなり時空天翔!!(≧▽≦)ヨッシャー!! 

前日、前々日と当たってなく、累積で1280G以上になるので天井かな?(^^;) レア小役で水晶玉GET!

水晶玉で+70G!

対決!

ヨッシャー!ガルガントバトル突入!

なんだかんだで結果は794枚でした。20Kちょい使いましたが、楽しめたので良しとしましょう!

 

で、メダル800枚ちょいを交換し、景品カウンターへ行ったのですが、店員のおばちゃんが電卓で計算・・・

 

景品GET!(端玉景品無し)からの交換所へ

  ↓  ↓  ↓

あれ?11,000円ちょっとしかない・・・

 

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

な、ななまい交換かクソッタレ~!!

 

おしまい