くるみ割りの魔女 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ここ最近6号機のまどマギ叛逆をけっこう打っていますが、未だに一撃1,000枚以上出たことがありません。。で、今日も仕事帰りスロへ!

花火柄からの・・・

おっ!ボーナス開始からソウルジェムが1つ虹色になってる!(≧▽≦)

上乗せ特化ゾーンのほむらvsマミとかいうやつに突入!

+350枚の上乗せ!

続いてくるみ割りの魔女!!よーし乗せるぞ~♪

って、+80枚・・・ショボ(*´Д`*)

結果は673枚、うーん、今回は1,000枚行くと思ったのになぁ。。

でも晩飯代は稼ぎました!w

 

おしまい