博多視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は休みを利用して博多に来ています。

という訳で、博多駅前のパチ屋の視察でも行きますか!ってもうあまり時間ないけどね。

しかし急な雷雨でコンビニでを買うハメに。。

まずは福岡で稼働率№1の駅前のプラザ博多へ!てか、立地良過ぎ!駅の目の前で大型店だし~(゜-゜)

店内を一通り見たあとは、視察という名の実践開始!MY4,000枚出ているハナビ通に座り、2KでREGからの・・・BIGボーナス!

RT終わって即ヤメ!w

+6.8K!初めて来た店で勝っちゃった~♪で、もうパチ屋視察の時間がありません。であるならば、夜の博多の街でもぶらっとしますかね~♪

と思ったのですが、雷雨で戦意損失。。(*´Д`*)ダメポ

 

今日はそのままホテルに戻りましたw

 

おしまい