激アツとは? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今週のスロ結果は盆明けにも関わらず大きくマイナスとなってしまいました。。まあ店選びもまずかったと反省(-_-;) 閉店1時間前に空台のドル箱を片付けるような店では絶対打っちゃいかんですわ。

 

さて、気を取り直して今週の激アツのまとめです。って、3回だけですがw

  ↓  ↓  ↓

これは昨日打っていたまどマギでの激アツ予告!その後BIGボーナスでした。

で、先日のマクロスフロンティア2でのBIG中の激アツ!って、ART入らず・・・

こちらは6号機のロードオブヴァーミリオンの激熱!その後50GのATでした。

 

で、ふと激アツの定義は?と思いウィキペディアで調べてみると・・・概ね大当たり期待度が40%~50%以上となっているものが激アツとされている そうです。ふーん、激アツって思ったより期待度低いんですね(゜-゜) 私はゴッドで激アツが出るとGOD揃いに期待してしまいますがw

 

おしまい