リゼロ55台増台店視察! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日曜日はいつもの床屋で散髪!スロット好きの店主と例のごとくスロットの話をしていたのですが、リゼロを55台増台した店があるとの情報をキャッチ!ということで、早速行ってまいりました~!まあ、その床屋からチャリで3分ですがw

 

早速店内に入ると、以前パチンココーナーだった所にリゼロが大量設置されていました。リゼロの稼働は18:30時点で3割ちょい程度でした。という訳で、視察という名の実践開始!初当たり良好の台に座り、投資12Kで・・・

ゼロからっしゅ突入~♪

途中、+50Gの上乗せ!おぉ~これは嬉しい!(≧▽≦)ヨッシャー!!

ま、あとは普通に終わりましたけどね。

即やめ!w

 

投資12K、回収23.1K!勝っちゃった~!

先日の金曜日はハナビ2箱半!

これで2連勝!ここ最近は2勝1敗ペースかな?

 

そろそろ大負けしないように注意が必要かな(゜-゜)

 

おしまい