GA機械評価勉強会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日はグローバルアミューズメント(株)の機械評価勉強会に参加!ということで、名古屋まで行ってまいりました~

名古屋に到着!・・・しかし最大料金設定のある駐車場が空いてな~い(*´Д`*) で、ウロウロと駐車場を探しさまよっていると、目の前にスロ専発見!って、閉店している模様ですね。

おっ!天井2,400!ここに決めた!以前新大阪で天井無しのコインパークに止めてしまい、一撃8,000円以上支払った苦い経験がありますからねぇ(^^;)

さて、勉強会の前に吉野家で軽く飯でも食べますか!

って、吉野家で950円も使っちゃいました。。そういえば、この前の日曜日もくら寿司でウナギ食べましたわw

という訳で、久々の勉強会に参加!たまには青山さんに顔出しておかないとね!(`・ω・´)ゞ

 

明日は新機種内覧会でメーカーを回ります!

 

おしまい