光回線工事完了! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新しい寮の部屋に引っ越して早半月が経過!という訳で先日、光回線を繋げました~!

以前いた田舎の店舗周辺は光回線が開通していない地域でしたからね。。

光回線工事完了!これでネット環境もOKね!(^^) って、まだ机もテーブルも無いですがw

なので相変わらずご飯は床に胡坐かいて食べてます(^^;)

コンロも無いからレンジで温める系ばかりですがw

 

でもテーブルやコンロが無くても大した困らないです。さて、優先順位的に次はストレッチマットだな!よし、次の休みは兵庫の自宅にストレッチマットを取りに行くか!

 

おしまい