新天地近隣のパチ屋視察! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

引っ越しも終わったところで、ちょいと近くのパチ屋でも覗いてきますかぁ!

 

で、まど2クソハマリし、リゼロへ!見事ゼロからっしゅ突入!!(≧▽≦)

 

って、この時点で既に40K弱使っていますが。。(*´Д`*)

リゼロって身銭で打ったの初めてw

純増8枚はやっぱ増えるの早いね!でもまだまだ負けてるなぁ。。

リゼロ即やめで、メダルを持ってバーサスへ移動!これがなかなか良いデータでした。バーサスGAME中のハズレもいい感じでした。

バーサスでメダルを増やし1751枚の交換!まだ少し負けてますがだいぶ取り戻しました!一時はどうなるかとw

 

おしまい