解呪連ロング引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日、系列店へ行った帰りにスロへ!

久しぶりに化物語でも打ちますかぁ!早速、倖時間スタート♪

倖時間終了後も直ぐに解呪ノ儀へ!

途中、ハードボイルドのキャラ出現!解呪経由せず、いきなり倖時間スタート!これは嬉しい(≧▽≦)ヨッシャー!!

 

で、何度か倍倍チャンスに入るものの、大きな上乗せはなし。。でも倖時間終了後とにかく解呪ノ儀に直ぐに入ります。解呪15連以上したかな?どうやら解呪連ロングに入った模様ですね。がしかし・・・

↑の通り、倖時間(AT)600G遊技して獲得はたったの522枚・・・。解呪連はするけど、解呪失敗とかも多々あり、メダルが全然増えないイライラ~な展開でした。。(*´Д`*)

 

おしまい