裏マギカクエスト引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は仕事帰りに地元兵庫でスロ!

マギカRUSH中のボーナスで7揃い!マギカクエスト確定~♪(≧▽≦)

ほむらのアイコンのところでベルが揃いマギカクエストが復活したのですが、その後VSアイコンのところでもベル揃いという幸運!これが裏マギカクエストに!!

+270G!うん、まあまあかな?裏ボならもっと期待するけどね。その後もマギカクエストでちょうちょい乗せ、結果1,800枚の交換!

これ兵庫の景品!100円単位まであるのが嬉しいよね!

+24.1K(*^_^*)

 

そういえば、6号機のまどマギですが、来週観れるとか。6号機でスペックが期待できない云々言っている業界人もおりますが、まどマギはまどマギ!スペックが多少悪くても私は打ちます!←(えーと、たぶん・・・^^;)

 

おしまい