死して護國の鬼となれ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

平成から令和となり早1週間が過ぎようとしておりますが、先日新名神高速で前を走るトラックに目が留まりました。

死して護國の鬼となれ

 

国のために戦争で命を亡くした人・・・

本人もそうだけど、待っている家族はもっと辛かっただろうなぁ。(*´Д`*)

 

単身赴任で1、2週間に1回自宅に帰り、家族と過ごす。そしてまた仕事の為家族と別れて遠路職場へ戻る生活。毎度帰り道は気分がブルーになりますが、戦争は帰れないかもしれないんだよね。。

 

・・・まあ、そんな気分も職場に戻ってスタッフの姿を見るとまた仕事モードに切り替わるというか、元気になるんですけどね。

 

おしまい