パチ屋のセルフカウンター | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、今年2月にグランドオープンしたZENTO豊橋藤沢店の視察に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

愛知の豊川ICを降り、豊橋までけっこう下道で距離がありました。しかし田舎だなぁ。。って、自店の地域も田舎ですがw

ナビ上ではようやく到着した模様ですが、ZENTOの建物がどこにあるか分からず、とりあえずドンキに入りましたw

新台入替のイーゼルがあったので、フードコートの方に入っていきましたが店がなく、結局ドンキの店員さん(警備員さん)に案内してもらいました(^^; 

ようやく入口発見!設置台数は1111台で全席禁煙です!

で、大海4を打っていると3Kで7のジュゴンで大当り!

これが突確含め10連しちゃいました!(≧▽≦)

そしてこの店名物?のセルフカウンターへGO!

②の「種別と端玉の数を覚えておいてください」って皆分かってるのかなぁ。(゜-゜)

内容を確かめて「交換」を押せばOK!

おうおう景品が出て来たぞ。

使用後のカードはこの回収BOXへ!

 

という流れなのですが、私はパチ屋のカウンターを知っているので分かりますが、一般のお客様はどうなんですかね?ま、スタッフのいるカウンターもあるので問題ありませんが。

1パチですが、少し勝っちゃいました!

 

ZENTO豊橋藤沢店

良かった点

①全フロア禁煙なので煙草臭くない(当たり前ですが)

②煙草の灰や吸い殻の汚れがないのでホールが綺麗

③設備が良い(椅子の座り心地もGOOD)

④機種のラインナップがそこそこ良い(個人的に)

⑤スロットパーソナルのわりにはメダルが綺麗(まだ新しいから?)

 

残念だった点

①店の建物が分かり難く、駐車場に車を止めるまで周辺を2周した

②駐車場の警備員の説明不足(質問に対して・・・)

③スタッフ間の業務連絡が多いのか、インカムで喋っている事が多く、すれ違いの際に挨拶(もしくは会釈)がない事が多い(清掃意識は高そうですが)

④各台にUSBコンセントは付いていますが、スマホの充電器(もしくはコード)の貸出しがなく、カウンターでの販売のみ(500円)

 

ということで、パチ屋のセルフカウンター初体験でした~

 

おしまい