耐えた | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

どうも、コジツケと申します。パチンコ業界歴30年以上のベテランですが、“多趣味おじさん”としても活動中。ここ数年は秘境駅や心霊スポットに出没し、田舎のパチンコ店巡りがマイブーム。直近は日本で1番シリーズにも手を出しています(笑)。

私は昔から泣き顔を見られるのが一番恥ずかしいと思っています。男が人前で泣くんじゃねーといいますか。。まあ嬉し涙は一歩譲って良しとしましょうか。で、今回の父の葬儀・・・お通夜、告別式、火葬と・・・何とか耐えました!隣で妹は泣いていましたが。。しかし父親の涙も一度も見る事がありませんでした。親父流石っす!!てか、男はつらいよなぁ。

 

明日からいつものパチネタブログに戻ります<(_ _)>

 

おしまい