競合店視察のつもりが・・・ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は競合店の視察へ!で、視察2軒目にハーデスの700回転ちょい回っている台を発見!・・・よーし、800のヘルゾーンまで回してみるか!ということで、視察という名の実践開始~!

案の定、800Gちょいでヘルゾーンに突入し、中段青7のデカPUSHからのGODゲーム確定~(^^)v

 

が、しかし・・・犬の50G駆け抜けで全部飲まれ、結果的に金と時間のロス・・・(^^;)

さて、3軒目の視察に向かいますかぁ(*´Д`*)ー

 

おしまい