綱島の思い出 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

綱島駅前のガイアが昨年11月で閉店した模様ですね。

綱島は昨年の夏に立ち寄りました。実は私以前綱島に住んでいたことがありまして、このガイアの前はYOUというパチ屋でよくスロットのソレックスやイヴXを打ちに行ってました。まだ私が20代前半の頃で、持ち金たったの400円を羽モノの打ち止めから始まり、スロのトライアンフで爆裂させ11万5千円にした伝説の地です!たしか有馬記念でトウカイテイオーが勝った年だったようなw 

↑は昨年夏の写メです。

当時付き合っていた彼女が綱島に住んでいて、一時期その彼女のアパートから勤務先の町田のパチ屋まで綱島駅から通勤していたのが懐かしいです(゜-゜)

綱島では昔から一番稼働の良いPIA

毎月1日がアツい!タイガー7

以前はサンパレスだったような?スロ専のM&M

 

ガイアが無くなって3軒だけになったんですね。以前綱島駅周辺は

アローエイト

コスモ

新幹線

ローラン

PIA

サンパレス

YOU

 

あと1軒あったような?で、実は私↑の某店舗で働いていましたw その当時平社員の下っ端で1日に統計7軒行くの大変だったなぁ~ 特に雨の日は最悪・・・

で、今使っているPASMOは未だに綱島仕様です!w

 

おしまい