年末年始の全国稼働ベスト20 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

12月はパチのAKB未導入&牙狼もバラだったので少しだけ心配していましたが、中古機メインで何とか前年以上の数字を残すことが出来ました(^^) で、今月もパチのルパン&笑ゥせぇるすまんも未導入!って、さすがに今週は4パチの稼働が・・・(^^;)

 

そんな年末年始(先週)のパチスロ全国稼働ベスト20!

  ↓  ↓  ↓

1位:バジリスク絆

2位:ディスクアップ

3位:聖闘士星矢海皇覚醒

4位:沖ドキ!-30

5位:沖ドキ!

6位:新鬼武者再臨

7位:マイジャグラーⅣ

8位:エウレカセブン2

9位:ラブ譲

10位:まどか☆マギカ

11位:北斗の拳転生の章

12位:修羅の刻

13位:カイジ3

14位:ミリオンゴッド神々の凱旋

15位:化物語

16位:ツインドラゴンハナハナ-30

17位:アナザーゴッドハーデス

18位:マイジャグラーⅡ

19位:蒼天の拳2

20位:ギルティクラウン

 

半分以上が旧基準機!で、6号機のHEY!鏡がついに平均稼働を割りました。。チッ!!これから増台を控えているのにぃ~

 

しかし北斗転生の認定期間も残り僅かとなってきました。私自身5号機でまだ万枚出したことがないので、撤去される前に転生で万枚狙って勝負したいなぁ。あと設定関係なく万枚狙えるとすれば修羅の刻かな?(゜-゜)

 

おしまい