ライターチップス | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日、準大手の近隣競合店のハナビでちょい勝ちしました~!(≧▽≦) で、カウンターの景品交換の際に、端玉景品でライターチップスをもらいました。

2019プロライターチップス

そういえば、先日エースプロという業者様からこのライターチップスの営業の電話ありましたわw ライターさんのカードが入っている模様ですね。それでは袋を開けてみますかぁ!

  ↓  ↓  ↓

ジャーン!!DMMの水木美帆さんのカードでした~!!で、自店の新しく入ったマネージャーに見せたところ、以前勤めていた店舗(Dの付くホール)でよく水木さんを呼んでおり、愛想がめちゃめちゃ良かったとの事!!ふーん(゜-゜)

で、中身のお菓子ですが・・・

ん?これのどこがチップスなの!?って、袋に小さく、「※実はカレースナック」と書いてありました。。

 

まあいいか。 さて、このライターチップス!どうなりますか(゜-゜)

 

おしまい