牙狼ファイナル | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は自店から約150キロほど離れた系列店の店舗ミーティングに参加!で、帰りに近隣店舗を数軒覗いて来たのですが、その内の1軒で・・・

バジリスクⅡが未だに設置してありました。チッ!!、私が担当だった店舗はバジⅡを泣く泣く撤去したのにぃ~!!って、文句言いながらつい打ってしまいましたがw

パチは牙狼ファイナルがっ!!まあMAXではなく、ライトの方ですけどね。しかしスロットの高射幸機の設置比率15%以下の目標も結局延期になったし、なんだかなぁ~。。

 

おしまい