設定付パチンコ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ぶっちゃけ設定付パチンコなんて流行らなければいいと思っている私ですが、いよいよ当店も導入することに。。(^^;

設定変更の仕方

①台電源OFF

②設定キーを差し込み右へ回す

③リセットボタンを押しながら台電源ON

④リセットボタンを押して設定変更

⑤設定キーを抜く

そういえば昔CR機出初めの頃、設定付パチンコありましたが、当時は3段階設定で、設定①が最高設定でした。よくギンパラや大工の源さんで設定①イベントやってたなぁ~(ほぼガセでしたがw)

でもいくら設定が良くても結局パチって回らないと打たないよね。(゜-゜)

 

おしまい