久々の300G↑乗せ! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日覘いたパチ屋の低貸しコーナーに、ロードオブバーミリオンが設置してあったので少し打ってみました。てか、この機種自分でも使っていましたが、高ベースで売りも上がらず稼働無いわ出るわで、全く店が儲からなかったイメージ。。

やったー!揃っちゃった~!!

初期ゲーム数決めのキャラは狂戦士ソエル!ま、ゲーム性はハーデスみたいな感じですね。

90G・・・まあこんなもんかなぁ。で、このART中のアルティメイトバーストで・・・

  ↓  ↓  ↓

皇竜バハムートキタ――(゚∀゚)――!!

バハムートのメガフレアが炸裂し

+305G!!いやぁ~300G以上乗せたのかなり久々の気が?

 

ということで、このロードオブバーミリオン、通常時はつまらないですが、当たれば面白いです。(って、当たり前かw)

屍皇 安倍晴明

+80G

 

で、この日のアルティメイトバーストの上乗せ結果は

  ↓  ↓  ↓

オーディン⇒100G

シヴァ⇒60G

ソエル⇒90G

バハムート⇒305G

安倍晴明⇒80G

 

ということで、バハムート様のおかげで3,000円の勝ち!ショボ勝ちですが、これで2連勝~!(^^)v 次の小遣いもらうまで、この調子で低貸しでコツコツと稼ぐわw

 

そういえば、12月に純増5.7枚の6号機のロードオブバーミリオンが出るらしいですね。しかし千円ベース50Gって。。でも今年はスロットがコマ不足なので、一応検討はしますが(゜-゜)

 

おしまい