パチスロ巨人の星情熱編 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、サンセイ様の最新スロット

パチスロ巨人の星情熱編の

試打を行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

機種名:パチスロ巨人の星情熱編

メーカー:サンセイ

稼動開始日:12月3日~

販売台数:1,000台

【基本情報】

タイプ:A+ART機(5.9号機)

セット継続抽選タイプ(ストックあり)

ART継続率:50%~100%

ART1セット:30G(初回30G延長)

ART純増:約1.35枚(ボーナス込み2.0枚)

BIGボーナス:約154枚

めちゃバレボーナス:約252枚

プレミアムボーナス:約252枚

千円ベース:約35G/50枚

コイン単価:約2.5

天井:無し

■チャンスゾーン

 

座禅モード

岩山<雲海<成層圏<月面

ステージアップするほどART前兆

期待度アップ!

 

コンダラチャンス

15G継続のチャンスゾーン

小役でARTを抽選。

 

■ボーナス

BIG BONUS

約154枚獲得+ARTのチャンス

 

めちゃバレBONUS

約252枚獲得、当選確率に極大設定差が!

さらに、ボーナス中も設定示唆要素あり!

 

PREMIUM BONUS

約252枚獲得+超大リーグモード確定!?

 

■ART

コンダラッシュ

1セット30G、純増約1.35枚のART。

ART中は情熱メーターを貯めて継続

バトルへ。初回のみ必ず継続。継続

バトル勝利で次セットへ!

 

バカンスモード

継続バトルで3連勝するたびに突入!

次セット継続確定!?さらに大リーグ

モード突入のチャンス!

 

大リーグモード(上位ART)

継続期待度大幅UPの上位ART!

バカンスモード中に当選のチャンス!

次回バカンスモードまで継続!?

 

超大リーグモード(上位ART)

継続期待度大幅UPの上位ART!

突入契機は大リーグモード当選の

一部やプレミアムボーナスで突入!

さらに、ART終了まで継続!?

 

感想

サンセイR&Dといえば、ガロ~ということで、もしかして筐体がゴツいのでは・・・?と心配していましたが、サミー筐体ということで、操作性も良く、見た目も普通で安心しました(笑)。演出はコミカルで笑えるものから熱い演出やお色気とバランス良く、打っていて面白かったです。スペックはA+ARTでボーナスの合算が設定1で1/399.6、ARTも1/455.4と若干重いですが、その分出玉性能もそこそこあり個人的には好きな分類です。懸念材料は5.9号機なので有利区間の問題は仕方ないにしても高設定域の出率が少し足りない気が?設定差のあるめちゃバレボーナスが複数回出ても出率があれでは嬉しさ半減です(-ω-;)

 

稼働予想⇒【2】

※稼働貢献4週~6週

 

ゲームフローや演出は悪くないです。

しかし販売台数全国1,000台って。。

 

おしまい