CR真・怪獣王ゴジラ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、ニューギン様の最新パチンコ
CR真・怪獣王ゴジラの試打を行って
まいりました~

感想・・・
  ↓  ↓  ↓


K1の佐竹思い出しましたw

大当りするとBGMを選べるのですが、
やっぱこの曲がテンション上がるな!
そういえば佐竹が立候補した選挙の
時もこの曲かかってました新宿でw


ゴジラの内覧会のお土産は
 ↓  ↓  ↓


ニューギン枠の写真入れ!

なかなか面白いお土産ですね(゜-゜)

おしまい