台風20号被害まとめ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

台風20号の被害まとめです。

系列店A

  ↓  ↓  ↓

ごらんの通り、駐輪場の屋根が落ちました。。

に加え・・・駐車場の看板(鉄の支柱)が

折れました。。

 

系列店B

  ↓  ↓  ↓

外のターポリン幕が跡形もなく

消え去りました。。

 

系列店C(私の寮がある本拠地)

  ↓  ↓  ↓

image

約11時間の停電。。

 

(`ω■)@クッソー!!人造人間20号めっ!!

  ↓  ↓  ↓

ということで、人造人間20号!

ドクター・ゲロの仕業ということでOK?

 

しかし今の台風20号・・・今のところ死者が

出ていないのは不幸中の幸いです。。

 

おしまい