70代は高齢者じゃない? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、東名高速を走行していると
痛恨の事故渋滞。。
ん?高速道路にかかる橋の横幕を見ると
70代を高齢者と言わない街  大和市

ってことは、高齢者になるまで
ヲレまだ30年以上あるじゃんw(´∀`*)

まぁ年金支給開始年齢が引き上げられても
嫌ですけどねー(-_-)

しかし今我々の世代のスロッターって、
70代になっても目押しは出来るわな。

年配層=目押しが苦手という認識は
近い将来なくなる気がしますね。

おしまい