節電の為18時オープン | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日初めて立ち寄ったパチ屋で

スロットコーナーの1BOXだけ

全台電源OFFの島が・・・?

  ↓  ↓  ↓

節電の為

18時オープンと

させて頂きます。

 

はぁ!?

節電ってw

 

幕板にこんなのも貼ってありました。

よっぽど設定に自信あるんですかね?

 

で、店員さんが交換率教えてくれない

ので自腹で打って確かめました。。

5スロですが、2Kでエピボを引くという

幸運!!(≧▽≦)

646枚交換して2,400円とお菓子・・・

 

って、この店12.5割分岐かよ!!

 (o;_ω_)oバタ

 

ま、400円勝ちましたがw

これ景品交換所・・・

かるーく衝撃を受けましたw

 

おしまい