P-WORLDに載っていないパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

自店エリアにはピーワールドに載っていない

パチンコ店が2軒ほどありますが、全国には

まだまだ一般的に知られていないパチ屋は

数多くあるという印象ですね。

で、少し前ですが・・・

ピーワールドに載っていない離島の

パチ屋の視察に行ってまいりました~

に乗ってなw

船って、乗り心地めっちゃ悪い。。

ようやく離島に到着!港でおばちゃんに

魚買ってくれとしつこく付きまとわれましたw

離島のお地蔵さん

離島のパチ屋に到着!

てか、おばちゃん店員皆私服だしw

 

まだこんな店もあるんですねー。

うーん、、仕事引退したら全国の

パチ屋巡りしたいなぁ~

 

それまでブログ続けられるかなぁ?

 

おしまい