穢れMAX台GET!! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、まどマギ2を打っていると・・・

穢れ小演出発生!って、

これ出ると止められないんだよなぁ。。

更に、その後30Gくらいで・・・

穢れ中演出発生!!ということで、

毎ゲームまどかタッチをしていると・・・

久々の黒セリフキタ――(゚∀゚)――!!

ってことは、穢れMAX濃厚!?

もうこうなったらBIG引くまで

止めないもんねーだ!

約300Gちょい回しようやくBIG!!

勿論、エピソードボーナス!!(≧▽≦)

 

まあ、マギカクエストも入らず、結局

300枚ちょいで終わりましたが。。(*´Д`*)

 

しかしまどマギって、ホントうまく

出来てる台だよなぁ。。

 

おしまい