久々に1箱出した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日覗いたホールにて、ちょいスロ!

花の慶次~戦極めし傾奇者の宴!

この機種は認定申請出来ないので、

今年の夏で検定切れとなり撤去となる

のでこれで打ち納めかな?で、打つこと

6K・・・傾奇ゾーンから見事ART突入!

この時のBGMけっこう気に入っています。

って、伊達政宗の30G・・・(*´Д`*)ショボ...

チャンス目で+10G

音だけは派手ですがw

 

何だかんだでARTが5連し・・・

途中BIGもGET!!(≧▽≦)

まあ、大した出ませんでしたが、スロで

交換するの久々の気が?

 

結果は957枚の交換!

あ、10スロです(^^;)

 

しかし特殊景品が6,200円しかない!

後で聞いたら15枚交換だとか・・・

 

15割分岐かよw

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

おしまい