景品ラッピングサービス | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

うちの会社のチェーン店の中で、田舎№1との呼び名の高い店舗も新たに担当に・・・(^^;)

これ店の駐車場から見る風景w ウグイス?の鳴き声が聞こえてきます(゜-゜)

 

ということで、昨日は田舎№1店舗へ!

景品カウンターに今流行り?のウーモ発見!これ面白そうだから今度子供に買ってあげようかな?

ラッピングしますピンクハート

おー関心関心!って、

スタッフなっちゃんがおる時限定でw (゜д゜;)

 

ダメじゃん・・・

 

ま、面白いからいいけどw

 

おしまい